沖縄の離島、久米島の謝名堂サッシの移住経験者日記

沖縄の離島、久米島に移住した暮らしを紹介しています。

沖縄、久米島ならでは!移住して出会った、私のお気に入り動物

久米島に移住して、お気に入りになった動物といえば、やっぱり「ひーじゃー」!

 

f:id:mainichigaumaretate:20180201175028j:image

 

そう、ヤギちゃんです!

 

ふつうにその辺歩いてますからねーw

 

昔は「これ、手を出したら噛まれるよね?」とか思ってましたけど、ノープロブレム!

 

五年間、その辺に歩いてるいろいろなヤギ達に葉っぱとか手であげてきましたが、一度たりとも噛まれたことありません。

 

f:id:mainichigaumaretate:20180201175205j:image

沖縄に移住したら、毎日がひーじゃーパラダイスですよ♪

 

↓こんな「ひーじゃー記事」も書いてます。

沖縄に移住したら、野良ネコ感覚で道に子ヤギが歩いてるのは常識かもよ(久米島の場合はね♪) - 沖縄の離島、久米島の謝名堂サッシの移住者日記